sohatafuの日記

39歳起業家、youtuber、電気屋、子供四人を持つパパのブログです。倫理法人会会員。起業に関すること、育児に関すること、電気に関すること

倫理法人会入会式!

昨日になりますが

可児美濃加茂 倫理法人会

入会式を開いて頂きました!

ナイトセミナーからの懇親会で

久しぶりに沢山飲み

パワフルな方たちばかりなので

合わせてて疲れました

ストレスで女の子の店に行って

癒やしてもらい

夜ふかししたせいで

次の日モーニングセミナー遅刻💦💦

幹部の電話で起きました

でもその方優しくて

入会式は延期します

ゆっくりでいいので来て下さいと

言われて

行こうか迷いましたが

東海北陸副方面長である

嶌本真人さんの話しを聞きたくて

顔も洗わず

会場に向かいました

何とか嶌本さんの話しを全部

聞くことができ

来てよかったと思いました

嶌本さんのはからいで

中止されるはずだった

入会式も実行して頂き

会長から万人幸福の栞を

手渡されました

心臓の鼓動が大きくなっているのを感じながら

一言スピーチし

皆さんの前で倫理を学んでいくことを

宣言しました

嶌本さんとの出会いは忘れられないです

倫理法人会憲章と友に

嶌本さんの写真も飾りました

これから倫理を学べるのが幸せです