sohatafuの日記

39歳起業家、youtuber、電気屋、子供四人を持つパパのブログです。倫理法人会会員。起業に関すること、育児に関すること、電気に関すること

YouTubeの編集を行いました

昨日アンドロイドアプリの「InShot」を使って動画編集を行いました。

といっても文字入れを一か所しただけですが。

しかし僕にとっては大きな一歩でした。

 

これまでやろうと思ってもなかなかできずに時間だけが過ぎていました。

あるユーチューバーの方にこのアプリの存在を教えて頂き、

使ってみようと思いました。

動画編集アプリはこの時代、数多くありますが、使用をためらっていました。

人に勧められるとよしやってみようという気持ちになれますね。


動画編集をやってみました