sohatafuの日記

39歳起業家、youtuber、電気屋、子供四人を持つパパのブログです。倫理法人会会員。起業に関すること、育児に関すること、電気に関すること

タコ焼きプレートを買いました 引きこもり 家族で過ごす コロナ対策

2020年度が始まりました。

電力会社の分社化、入社式中止、オリンピック延期

東京ディズニーランドはまだ開園しない。

 

いつもと違う新年度の幕開けですが

今日も張り切って引きこもり生活を全力で楽しみます!

 

昨日メルカリで買ったたこ焼きプレートが届きました。

カセットコンロに直接載せてたこ焼きを楽しめます。

 

イワタニ フッ素加工 たこ焼きプレート CB-P-TAF
 

 

たこ焼ピック付きで1980円で買いましたが、アマゾンで見たら1307円で売ってあり、かなり損した気分になましたが気にせずにいきたいと思います。

 

たこ焼きに欠かせないのがたこなんですが、こちらは近くのスーパーで100グラムあたり398円となかなの高額!!

 

たこってこんなに高いんだ・・・。

 

 

 こういった業務用にあっても送料とか考えたら、そんなに安くないです。

 

たこ焼き屋もうからねーな。