sohatafuの日記

39歳起業家、youtuber、電気屋、子供四人を持つパパのブログです。倫理法人会会員。起業に関すること、育児に関すること、電気に関すること

大火事

おはようございます

 

実は僕の住んでいる岐阜県下呂市

 

火災がありました

 

住宅が密集している地域でしたので

 

7棟が焼けました

 

僕は消防団に属しているので

 

おとといの18:00火災発生を聞いて

 

緊急出動

 

火災が収まったのは

 

22:00すぎで、4時間燃えてました

 

過去に経験のない

 

大火事でした

 

コロナウィルスで

 

日本が沈んでいる中

 

さらに悲しいニュースとなってしまいました

 

何か力になれることはないかと思います