sohatafuの日記

39歳起業家、youtuber、電気屋、子供四人を持つパパのブログです。倫理法人会会員。起業に関すること、育児に関すること、電気に関すること

子供と毎日接して分かったこと

ゴールデンウィークも数日過ぎ、例年ですと旅行などに行ってますが

今年はただただ家にいる毎日です。

本当に家にいないといけないのでしょうかと

疑問に思うくらいです。

今日は日曜日なので宿題がなく、子供は朝起きて一言目

「今日もやることがない」

と発言。

 

そりゃ3月から毎日家にいるのでやることも無くなっていくわな、、、

まだ学校は5月31日まで臨時休校なので、あと一か月。

とりあえずですけど。

また学校に行けることを信じていくしかないですよね。

 

前置きは以上で

今日は子供と毎日接しているのがこんなに大変だとは思わなかった

という内容をお伝えしたいと思います。

僕は現在会社員で