sohatafuの日記

39歳起業家、youtuber、電気屋、子供四人を持つパパのブログです。倫理法人会会員。起業に関すること、育児に関すること、電気に関すること

自分をよりよくする掛け算【電気屋 × ブログ】

僕の好きなユーチューバーにマコなり社長がいます。

チャンネル登録数は68万人(2020、5、28現在)で500人の従業員を抱える

社長でもあります。

マコなり社長は【社長×youtuber】の掛け算で成功しています。

 

僕も成功まではいかなくとも、今ある僕のスキルを掛け合わせて

価値ある自分にわりと容易になれるのではないかと思い

この企画を思いつきました。

 

電気屋 × ブログ】

または

電気屋 × youtube

そして

電気屋 × ブログ × youtube

と増やしていくと最強になれるのではないかと。

 

そんなわけで次回からは電気屋としての記事を書いていこうと思います。